2018年12月22日土曜日

ドドドおやつ時前

telephone人生相談聞いて、午睡モード突入。
先ほど目覚め。
ホンにユッタリこんな午後。

世はロックオンだなんだと、ほぼ交戦状態に近いが、天気が悪いと雨が降るのは、、、、そういうもんだべ。
まあ、ミスタービーンはじめ、本気出す方向に行くしかない。
鯨も脱退でよし。

さて、わんこらもまったりグースカピー。
のんびりな日には、ノンビリするがよし。
食っちゃ寝食っちゃ寝で最高。

ちょいとガソリンも入れたくなってきているが、どうだろ?
図書室を切り離して、買い物独立させてもいいか?
うまくハムレットしてみよう。

ポイントは安全安心の機動性。
先ほどの柚子は搾って飲んだが、まずいまずい。
やはり、自分に合わないとダメ。

ということで、いい日旅立ち。
あーあ、世界のどこかで~♪
私を待ってる人がいる。

まあ、うちにはわんこがいるから、愛情メーターはfull。

0 件のコメント:

コメントを投稿