2019年1月8日火曜日

午後の遊泳

陽光燦々。
時々二度寝三度寝。
朝のコンビニ行で必需品は揃った。

当面、穴熊将棋で棋譜をしがんでいる感じが続こう。
わんこらも朝一疾走を味合わせてやれば、そうfrustrated にもならず。
Sunroom 化したliving でまったり。

net news ゆるゆる巡回。
いろいろあり。
ひたすら面白し。

このところちょいとした一~二時間の使いでに興味行く。
多分、時間の使い方に自覚的になった表れだろう。
一応よいこととは思っている。

もちろん邯鄲の夢や、一週間~♪、万事塞翁が馬、三年寝太郎、その他いろいろと時の様相や関数、逸話については、いろいろと思う。
きっと、生きてしまって思うことの方が、多い、大きいのかもしれない。
また、生きてしまえば、次世代から見れば、固執や執着も繁茂する。

てなてな哲学的恣意を重ねて居るだけでもないのだが、思惟妄想の類いは好きな方だ。
いろいろとSturm und Drangの挙げ句、プチ立命安心が大好き。
今日も脳内descharge の旅を行く。

Discover japan ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿